重障害児(者)の言葉や気持ちを感じ取る『フィーリング・コミュニケーター志津枝』です。
あなたのココロを《スーパーヒーリング・ハグ》で癒やしますアップ
 
 
こんにちは(*^▽^*)
訪れてくださった方々。いいね下さる方々。
いつもありがとうございますm(_ _)m
励みになりますラブラブ
 
自閉症スペクトラムが発覚する前のわたしが
 
『どんな風に世界を感じて、見えていたのか』。
 
 
それを、今現在困っている当事者の子ども達やご家族、支援している方々の
 
1つの情報として知ってもらえたらいいな、と思います。
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
『タイ坊』が肩部分を骨折してから、約1ヶ月経ちました。
 
タイ坊は、上腕をギブスで固定はしないで常時ネットで腕を吊っている状態で過ごし、
 
最初こそ、冷シップを貼っていたものの
 
「そんなに痛くなくなってきた(*^_^*)」
 
と、後半は割と呑気に過ごしていました。
 
『佐藤さん』も、骨折から一週間後の診察でのレントゲン写真で
 
「経過順調!(^-^)」を確認し、安心していました。
 
 
 
☆折れた裂け目の部分に白い色が増え、肩口端が塞がってきてます。
 
順調、順調とゴールデンウィーク直前の金曜日、
『ダンナさん』と整形外科へ向かったタイ坊。
『佐藤さん』は仕事の為、帰宅してから結果を聞いたのですが、あろうことか
 
 
 
悪化(◎-◎;)してる!
 
肩口の裂け目が広がってる~!!!?
 
タイ坊の学校では、制服の下に体操着を着ていて『掃除の時間』などでは、制服を汚さないように脱いで、体操着で掃除をするという。
 
で、毎日学校で細々着替えをする際に、痛くないからと、ネットで腕を吊るのを忘れたり面倒で外したままにしていた時もあるらしい………。
 
担任の先生も心配して声かけしてたが、本人がへっちゃらだったらしく(+_+)
 
お馬鹿でしょ!笑い泣き
 
はい。タイ坊、骨折完治1ヶ月延長しました。
 
 
さぁて、今週の11日にまた経過チェックです。
どうかなぁ~(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
 
 


自閉症スペクトラムランキングへ


自閉症児育児ランキングへ


人気ブログランキングへ