重障害児(者)の言葉や気持ちを感じ取る『フィーリング・コミュニケーター志津枝』です。
あなたのココロを《スーパーヒーリング・ハグ》で癒やしますアップ
 
こんにちは(*^_^*)
訪れてくださった方々。いいねくださる方々。
いつもありがとうございますm(_ _)m
励みになりますラブラブ
 
 
 
一昨日、思い立ってスカイツリーに行ってきました~(*^▽^*)
 
 

 
いまだにてっぺんまで登ったことはありません(^_^;)
今度子ども達と行ってみようかな~。
 
今回はすみだ水族館をぶらぶらしてきました。
 
 
 
お土産に、子ども達が大好きな『味のり』の水族館オリジナルバージョンを発見魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
フグペンギンフグペンギンフグペンギンフグペンギンフグペンギンフグペンギンフグペンギンフグペンギンフグペンギンフグペンギン
 
 
 
 
おみくじになってました💖✨😅
 
『大吉』ダイオウイカ✨
『中吉』リュウグウノツカイ✨
『凶』ダイオウグソクムシ😓
 
子ども達に大受けでした~(*^▽^*)
 
 


これは、『チンアナゴ』。とっても臆病なはずなのに、ウニョウニョ顔出してるな~と、おもってたら、チンアナゴ側から見ると、マジックミラーみたいになってるんですねヾ(^v^)kヾ(^v^)k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アップが可愛いです✨😆
 
 
 
 


自閉症スペクトラムランキングへ


人気ブログランキングへ