こんにちは。今年はインフルAもBもともに猛威を振るっていますね(^^;)
 
我が家でも、『タイ坊』がやっと月曜日から学校復活出来ました。
ずっと微熱続きでどっちつかずだった『チイ坊』も月曜日に病院へ行き、再び検査をするのかな~と、思いきや………
 
医「先週火曜日に発熱して、水曜日に陰性反応………。それから37℃台がずっと続いてたのなら、たぶん、インフルエンザお兄さんのうつってましたね。今検査しても6日以上たってるから反応出ないと思います。
………治癒証明出しますから、学校へ渡してください。それでもう大丈夫だと思いますよ」
 
 
あ、やっぱり………そんな着地点ですよね~(^-^;)
 
チイ坊も、火曜日から学校復活出来ました。
 
まだまだ学級閉鎖のクラスもあるし、病み上がりなので油断は出来ませんが
 
インフルエンザに振り回された一週間は、強制的にお仕事休みになったおかげで子ども達と久々触れ合えた期間に成りました(*^_^*)
 
 
それにしても、24時間子ども達に挟まれてよくうつらなかったな~……(´▽`)気を張り詰め続けて、ドッとくたびれました(@_@)
 
 



 


自閉症児育児ランキングへ


自閉症児育児ランキングへ


人気ブログランキングへ