おはようございます(*^▽^*)

 
更新久々です。
 
なんか、色々あったのですが、それはまたのお話しで、
 
今日は子ども達の小学校の運動会です!(*^▽^*)
タイ坊は、小学校最後の運動会(*^。^*)
 
空模様は、
 

 
こんな感じです。お昼からの降水確率50%です。
超大型台風が近づいてて、週末から明けの敬老の日まで荒れる予報が出てます。
 
三年前まで春にもやってた運動会。陸上競技会と重なるとかで子ども達が大変なので、秋に戻したのですが、
 
春だろうが秋だろうが毎年暑くてへたばってましたが
 
今年は涼しいです。
 
雨雲が来なければ、理想的(*^▽^*)
 
子ども達、晴れパワーで頑張れ~。
 
今年は、『タイ坊』運動会の応援団です。小さな身体で頑張っています。
 
早くは走れないけど、君はきみの輝ける思い出を作ってるね~(*^^*)
 
『チイ坊』は、まだ走るの早い方だけど、周りに気を使いすぎるかな~(^.^;