☆『佐藤さん

 
『母』と『妻』と『このブログの管理者』の役目を担ってます。出産前まで売れない舞台俳優❨ときどき映像❩してました。
ゆくゆくは心理カウンセラーとして一人立ちしたいなと空を見上げつつ、重症障害児❨者❩の施設で支援者勤務してます。
結婚生活14年目。発達障害診断が出て5年目。二次障害にAC❨アダルトチルドレン❩あり。うつ病経験あり。
 
結婚して、日本で一番多い苗字の『佐藤』になりました。
 
☆『タイ坊
 
長男。小学6年生で通常級に通ってます。
産まれたときから女顔でわたし似と言われてきたのが、どうやら性格だけの問題じゃない❗と感じて、わたしの『診断』後に発達検査をした結果…グラフに凸凹が表されました。小学2年の頃です。
赤ん坊の時代から人見知りをまったくせず、3~4才の頃には買い物に出掛けるたびにフードコートにいるJK お姉さん達に笑顔を振りまいて可愛がられてました…( ̄▽ ̄;)
 
 
 


発達障害ランキン