お…っぷす | Goddess in the Bloody Palace

Goddess in the Bloody Palace

―――血塗れた城に女神は居た―――


Goddess in the Bloody Palace


今朝は今日消費期限の納豆を食べーの、午前中学校で若干腹痛起しーの、夕飯に明後日消費期限のインスタントラーメン食いーの、現在腹痛めーの^p^

ち、ちくしょう…ガスが壊れてなかったら自炊したのに…。とか考えつつガスを使わないって実は節約だと気付きました。気付いたけどおいら料理したいよ…レトルトのマーボだって出来まいじゃないか(:D)rz


結構日が経ちましてこんにちは。相変らずツイッターに入り浸り…とゆーか半端ないツイッター充というか幻水充をして私幸せです。私幸せです。私幸sry

サイトでも中々見ないCPを語れたらもう日付とか関係ないね空が変色するまで語ったね。そして今朝は余裕で遅刻かましたね(駄目じゃねぇか)

いやでも本当に時間忘れるくらい楽しかったです…!

昨日に限らず先日も先々日も色んな方にお世話になって…うっ…世の中にはときめきポイントが一緒な人がこんなにも居るんだ…おいら感動の悶えで涙したよ。

呟く時も既に目の前が滲んで半分勘で打ってたという\(^▽^)/


あと憧れてた人と気軽にコミュケーションとれるのも良い点ですよね…小学生以来ファンの方と燃え上がれた喜びよ…ぐす。

でも当時の事は相手様に思い出して欲しくない‥!だって恥ずかしい!!自爆


上の絵はとある方にプレゼントするつも り なん で すが…え、良いのこれこんなんで良いの^p^状態orz

いやまぁこれはカットしたものですけれども。

うーん…神アレ絵だった筈なのに神田が居ない不思議。ごめんなさいゆるしてください。(諦めた)

にしても私の中でアレンたんは永遠の15歳なので、何か自分より年下に感じちゃうようになったから顔が…更に童顔に^^^^▽^


子供の顔がふ、とした時に大人になる時って良いですよね~って私もそんなに変わらんが。

何だろう…子供から大人になるっていったら幻水の主人公とかガチなんだけど、そういう重いのじゃなくてアレンたんには普通にそうなって欲しいというか…。

このノア編…?が終わったらまた違う考えになるかもしれないけど、でもやっぱアレンたんには正直神田のせいで大人になって欲しいわ(NOT性的)

妄想が何だよ!ちくしょう!アレンたんは神田に恋して時を過ごすうちに大人になって欲しいんだよ!ノアかエクソシストかで揺れるせいで大人になって欲しくないよ!アレンたーん!!(`;д;´)ぶわっ

アレンたん可愛い子。可愛い子。



一気に話は逸れますが、先日大爆笑もののプレイ動画を教えて頂いたので貼っておきます。

幻水わからない人も見ているようなので単に下ネタギャグを求めてるだけでも見ても良いのでは…と思ってます笑

BGMの差し替えも素晴らしい。色んな意味で秀逸だと思います(真顔)
2主受け…つかジョウ主好きには堪らん…ひぃひぃ(腹筋崩壊)