出発前夜?まだ夕方だけどw | 恒太郎塾

恒太郎塾

只今、自分改造&レストア中(恒 *'σv')ぅみゅ♪

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

なんだか、天気がイマイチです。
旅友のテツくんは

雨で尻込みした~っ

ってLINE来ました!w
テツくんのテントでは大雨が心配だし、無理しなくていいよ!って言いましたねw

予報見ると、明日は天気が良いみたいなんで、目的地までもくもく走るしかない!( ̄ー ̄恒)
帰りは大雨だろうが、どしゃ降りだろうが…。


コロナ渦でお盆も怪しいしねー。行っておかないと後悔しそう!




朝日町ツーリング出発前に給油したんだけど、今日給油したらこんな感じ。
9リッタータンクなので300キロは無給油で走れそうです!




積み込み終わって最寄りのコンビニ回ったら娘の車があってね。旦那は休日出張、里帰りだそうだ!
親子水入らずで酒飲みながら会話してますw


旅の更新はあるかな?
旅ってまではいかないか?2泊3日だし、放浪するわけでもないしねw





ブログ更新は帰って来てからかな?



それでは(恒 ´・ω・)シ