恒のよろず話その619 | 恒太郎塾

恒太郎塾

只今、自分改造&レストア中(恒 *'σv')ぅみゅ♪

おはようございます(^o^恒)/
関東なう!寝過ごしたけど、なんとか着いた!

そう言えば、7月入って買い物袋有料化…。
朝飯買いにコンビニ回ったら

袋いりますか?

あっ!忘れてた!1つ!

何種類かあるんですね!?弁当用の茶色の袋3円。
よく回るコンビニなんで店員に袋欲しい人いるの?と聞くと結構袋なしで持ち帰る人が多いようですね( ̄▽ ̄;恒)
この仕事してると食べたゴミも出るしゴミ袋にしたりと何かと必要だもんなー。


あおり運転も罰則強化だし(-_-;恒)
まー、あおりはしませんがw
あおり運転もあるけど、あおられ運転もなんとしろ!w
ぜんぶが全部あおり運転だけが悪いわけではないと思うけどね。あおられる方にも原因はあるはず!と、にわかプロドライバーは思うw

あんまり、速度見ないで20キロのらくさある走りとか?パカパカと不要にブレーキ踏んだり?スマフォ触りながら寄ってきたり
それは、あおられるよ!w





日中…。


キャンプツーリングに向けて整備してました。






ゼファーくん


まだまだ進みませんw
ブレーキホースがねー、ステンメッシュに変えたいんだけど、ネット検索すると色んなのがあって迷ってますw
とりあえずラジポンは装着した!♪


ミラーはカワサキ純正の角のショートミラー探してます…。


今日はここまで!



それでは(恒 ´・ω・)シ