恒のよろず話その575 | 恒太郎塾

恒太郎塾

只今、自分改造&レストア中(恒 *'σv')ぅみゅ♪

こんにちは(恒  ̄ー ̄)ノ

んちゃ!♪(・∀・恒)



昨日はNo.2宅お泊まりw

で、普段は宅飲み多いんだけどね、社長から飲み代貰ったので近くの居酒屋へ(恒*・ω・)


やきとり★★キー
鶏肉も結構デカイサイズ串焼きで美味しかった!
盛りも多くてね。


飲んだ×2…飲んだ×2…飲み過ぎたw

看板野良猫


No.2が言うにはいつもここで餌を待っているらしい。野良猫のわりにはふっくらした体格w
結構人慣れした野良猫でした。


茶虎の猫を見るとホワッツマイケルを連想するのは恒だけですか?
もう1匹いましたね!



締めはちょっと歩いてラーメン屋へ







昨日、代車でカインズホーム

あじまんって山形だけのものじゃないの???
流れてる音楽も同じ!

気になった!
カインズオリジナル!15W-50まであるよ!





カインズホーム見てきた時に無かったやつ



ネットでも買えるけど送料とか考えると高くなっちゃうんだよね。
キャンプ用品やらフライパンも欲しかったけど。


修理も昨日終わりしまいでやったらしくて朝に完成!


昨日、雪も本降りらしいくて、同業者からLINE


冬タイヤ交換してボチボチ帰りたいと思います(・∀・恒)

今日はここまで!
おまけ



それでは(恒 ´・ω・)シ