恒のよろず話その586 | 恒太郎塾

恒太郎塾

只今、自分改造&レストア中(恒 *'σv')ぅみゅ♪

こんばんは(*´-`*恒)ノ

購入!?♪


前にポチってたやつが届きました!



こいつも中華製なんだけど、アストロ製だしね。
中華製の1000円位のやつも良いかな?って思ったんだけど、辞めましたw

岩田とかデビルビス辺りを買えれば良いけど、そんな金の余裕はナッシングw


クリア用に買ってみたんですよ。
1個で十分なんですけど、なんとなく欲しくてね。






クラウン!

取引先の部長が社長のクラウン狙ってたんだけど、買い換えてしまって(恒 ;`Д´)
積み込みしてたら、聞かれたんだよねー、そろそろ買うんじゃない?と。

遅かった…もう買ってしまったよ
この前の接待ゴルフに乗ってきてたはずだけどー?気づかなかったですかー???

って恒返事…がっかりしてましたね。

ちょっと見かけない造りだったから前の型もセンス良かったんだけどねー。

また5年後狙ってるって取引先の部長言ってたなw


エアロはモビリスタ?だっけ?
話だとフルオプション?になんでかんで細かい所注文して作ったようですよねー。

前のやつより少し車高が上がってるかな?それでも低いけどねw


今日はここまで!


それでは(恒 ´・ω・)シ