めっきり普段着買わなくなった代わりに、洋服ミックスで着物にも着れるブラウスなどは探しまくりのERIKOです♬

今、洋服ミックスに加えてハマりかけてるのが、コートの代わりにそのまま着物をもう一枚そのまま羽織ること!

これが結構暖かいし、オシャレなんです!

あ、もしかして私だけがオシャレと思ってるだけかもですが(笑)

それ以外にも道行コートでもオシャレにできるやんーっ発見!

ひとみさんとショッピング行った時、カッコいぃ道行コートあって、同じように羽織ってみたらドンピシャ!
前のボタンはつけず、ダラーと羽織るだけですが、これも又いい感じ!


段々正当な着方からズレていってしまってますが、着物でメカシコム!
これをテーマに、これからもガンガン着物を着ていきたいです☆


そんなこんなのコーディネート写メは又後日♬


の前に

ノーマルな洋服ミックスを何枚か(笑)


{141DEBCA-D069-4BB0-AD76-43ECEF78D1C5:01}











{83567C9F-A252-4566-946E-16ED07D4AB10:01}









{A8D9E5FF-3692-4A7E-BADD-4BB0A36BEF4F:01}








{17D8BBA7-23E0-4268-A591-25B4DEAB82B3:01}




タイツとパンプスも定番です♬


最後の写メは、久々にお草履履いた時!
帯は一応手作りですー。


{B93D9301-402A-41E8-BA26-9E8D36A5005F:01}