インナーはブラウス、パンプスに柄タイツという洋服ミックスな組み合わせばかりしているERIKOです。

最近お着物コーデ、アップできてなかったので、2連発しますがよろしくお願いします!



先ずは神戸にお出掛けした時



{F3CEF629-5623-4CCE-B168-C3F69688CEA0:01}



着物     はんなり屋
帯         tokyo135
帯揚げ  船場室町
帯締め  心斎橋の服屋で購入したベルト
タイツ  ルクア内の靴下屋さん
             (インポートもの)
ターコイズブルーの帯締めは、おなじみtentoさんのオリジナル


何せこの時期、冷え性の私にお草履はキツくてσ(^_^;)
で、結局いつも足元は暖かくブーツなどにしてしまうんてす。
タイツとパンプスの組み合わせ、お着物と洋服だからこそできる柄ガラミックス!




続きまして、先日奈良でひとみさんとランチした時のコーディネート




{5180B965-31F2-47A0-91CB-078588E2AEEB:01}




帯が、帯がぁー、下がってますが気にせずいきますσ(^_^;)もっもキツくしめないとな。それと洋服でもしっかり補正いれないとな。


着物    ヒメノルミガレージセール(激安
帯        雅星
帯締め  
帯揚げ  船場室町
タイツ  ルクア内の靴下屋さん
              (インポート)






この素敵な空間はなんと古民家!
奈良の広陵のomo屋ってとこですが、本当にお着物マッチするところ。
しかも美味しい。雑貨屋さんも隣接されてて、素敵な所を教えてくれてありがとう、ヒトミさん!


{ED0F2DD3-6E0D-452D-A263-1337EBFC240F:01}





元々、カントリー雑貨を手作りしてフリマなどで売ってた私!
最近またまた手作り熱再燃して、半幅帯作りました!早く使いたいな♬