住友VISA松山英樹恐るべし | ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

この店を出る時は必ず飛ぶようになるをコンセプトにした
プロゴルファー2人の居るフィッティング、工房付きゴルフショップです。飛距離ドット出します^_^

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク





松山恐るべしですねぇガーン







自分も出たことありますがまずセカンドの番手やショートの番手の違いビックリマーク









皆さんの想像を絶する高速グリーンに対してのアンジュレーションを利用した難しくセッティングしたピンポジションビックリマーク









富士山の裾野にある太平洋御殿場はシラー






富士山からの感じられない傾斜があり








何回も出ているプロは体で覚えてるのですが、、、、






例えば富士山を背にショットすれば止まりにくく、パターを打てば凄く速くなるんです。
松山は関係ないほどの球の高さで止め、順応性の高い小技でコースをねじ伏せていた様に見えましたビックリマーク








飛距離も話題になっていますがクラブを変えてかなり飛んでいますね(笑)








あそこまで強くなればメーカーも言えないんですねショック!







出る杭は打たれるけど出すぎた杭は打たれないって事ですかね、、、、、
このまま突き抜けて強くなり続け盛り上げて欲しいものです!!








松山のように自分に逢ったクラブ使うとキラキラ






20ヤード違ってきますよ晴れ







でわビックリマーク