祝!片山晋呉マイナビ | ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

この店を出る時は必ず飛ぶようになるをコンセプトにした
プロゴルファー2人の居るフィッティング、工房付きゴルフショップです。飛距離ドット出します^_^

こんにちはキラキラニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
朝晋呉から
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝の電話がありました完璧だったねと言ったら途中は勝ちパターンだったけどやはり最後のパットはドキドキしてたまんなかったらしかったみたいですよ
 
 
 
 
 
 
でも夏過ぎまでアイアンの調子が悪く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年取って来て指先のフィーリング鈍ってきてるから少し細くしてみたらって変えてから上位争い祭り
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんの数ミリ、、、、
 
 
 
 
 
 
長年のグリップをチェンジできる晋呉も凄いですよね~
 
 
 
 
 
 
悩んだり…嬉しい時も連絡くれる可愛い奴なんです
 
 
 
 
 
 
なんか何時もヒールになりますが(笑)今度酒のんでおかしくなっている時アップしたいですねキラキラ(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも少しの事でフィーリングが変わり良くも悪くもなりますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
何でもトライしてみませんか!?
 
 
 
 
 
 
 
気分も感覚も変わりますよ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわビックリマーク