小山内護の船頭さん | ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

この店を出る時は必ず飛ぶようになるをコンセプトにした
プロゴルファー2人の居るフィッティング、工房付きゴルフショップです。飛距離ドット出します^_^

こんにちはキラキラニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は急遽小山内の誘いで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漁船を持つほど釣り好きな小山内が操縦して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
館山から太平洋迄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中半端ないうねりで初漁船の自分は気持ち悪い感じになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うねりを抜けるとそんなに揺れなかったので助かりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ずは遊びでシーラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄いキレイですね~
 
 
 
 
初めて見たんですが上げるとき黄色になるんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後1日で1匹上がればましと言われている
 
 
 
 
 
 
真鯛!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
釣れちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ではなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船頭さんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆で昼飯たべてる時1匹も釣れない自分を慰めてくれた館山の皆さんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は自分しか釣らない船頭さんには乗りません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
釣り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はまるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわビックリマーク