今日の敵♪ | ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

この店を出る時は必ず飛ぶようになるをコンセプトにした
プロゴルファー2人の居るフィッティング、工房付きゴルフショップです。飛距離ドット出します^_^

こんばんはニコニコ星空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨霧雨しょぼん霧予報が曇りになったのでニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後輩の井上信からお誘いが朝早くあり( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも彼のホームコースでの戦いになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってる方は彼の上手さはご存知かとにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアー3勝の実力者なんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し調子悪いみたいで見てくださいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
悪いとこ無いけど~
 
 
 
 
 
 
 
若干右肩下がってるかな~の1つで見違える球になりました
アドレスの大事さが全てと言えますね、やっぱり
 
 
今一度皆様も見直してみて下さいビックリマーク
 
 
 
来週試合が二人ともあるので良い練習に成り満足な1日でした
 
 
 
 
 
 
 
勝負はスリーアンダー対フォーアンダーで先輩のプライドを守れて良かった軽く自慢(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
来週の試合で負けないよう練習します
 
 
 
 
 
 
 
でわビックリマーク