ミズノオープン | ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

この店を出る時は必ず飛ぶようになるをコンセプトにした
プロゴルファー2人の居るフィッティング、工房付きゴルフショップです。飛距離ドット出します^_^

こんにちはニコニコパー
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はミズノオープンアマチュア予選の練習ラウンドの付き合いで瀬戸内に来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16歳の唯一の教え子でアメリカのジュニアの大会でも勝った実力です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はアメリカのアカデミーに1人で修行に行ってるんですがたくましくなってるし球も飛ぶようになってるし
 
 
 
 
 
 
 
若いって良いですね
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンジの様に吸収しているのがわかりました
 
 
 
 
 
 
 
 
このコースはミズノオープンを開催するコースで昔話ですが三日目最終組でプレーした事もあり自信のあるコースでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
今回久しぶりに回り昔と何が違うかはっきりわかりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛距離も飛んでるし…
 
 
 
 
 
 
とにかく体力!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これにつきました
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れたショック!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉入って
 
 
 
 
 
 
 
 
一杯やらせて頂きます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわビックリマーク