札幌オープン?マグロの身体オープン! | ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

この店を出る時は必ず飛ぶようになるをコンセプトにした
プロゴルファー2人の居るフィッティング、工房付きゴルフショップです。飛距離ドット出します^_^

こんにちはキラキラニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
先週は札幌オープンがあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の岐阜県とは真逆に快適な北海道に行ってきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成績は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今野が片山を抑え逆転優勝で盛り上がってました、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は予選は通ったのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日に体力不足で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然ダメでした
 
 
 
 
 
 
 
 
試合以外では晋呉と勝負したり、立山さんと勝負したり♪美味しい食べ物たくさんたべたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いじけた札幌オープンの写真がなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知人のパーティーでマグロの解体ショーをやっていたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真になってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味わかんないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は写真頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涼しくなって来ましたし、皆様ゴルフ頑張りましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
でわ!