子供二人と雪の北海道へ その7 旭川から新千歳空港(2018年12月) | 空の向こうへ ~社会人バックパッカーの足跡~

空の向こうへ ~社会人バックパッカーの足跡~

30代 妻子もちサラリーマンです
旅行記上げてます
かなり古いのもあります
ジャンル 一応国内旅行ですが たまに海外も行きます


前回続き

 

 

 

駅まで戻りレンタカーを返す。

 

駅まで送ってくれた店員さんは、今出勤してきたとこだが朝から自分の家と実家の2軒雪かきしてきたとのこと

さぞかしお疲れの事だろう…

 

旭川からは元青函トンネル用の特急電車で札幌へ

 

 

車内は行きとは違い自分たちのほかには各車両に2,3人いる程度 まぁ平日の昼下がりならこんなもんか

今日は穏やかなと天気だ

札幌で乗り換え新千歳空港へ

駅弁でも買おうかと思ったのだが、目当ての奴が無かったので断念

久々に食べたかったのだが「やまべずし」

快速列車に乗り新千歳空港へ

搭乗手続きをすまし小腹が空いたので早めの夕食に

 

弟子屈ラーメン

中々の味でした。

 

そして飛行機へ乗り込み大阪へ、機内ではお姉ちゃんは夢の中、息子はジュースをもらってご機嫌でおとなしく過ごしてくれましたわ。

ただ、着陸寸前お姉ちゃんが起き、トイレに行きたいと言いましたが… もっと早く言ってよ!!