無事、帰ってきました。

長い長いフライトだった。あー疲れた。

ホントだったらここらでかっこよく今回の短期海外研修を振り返りたいところですが、なんかもう履修やらバイトやらレポートやら一橋祭やら国際課になんか提出しなきゃいけないやらもう頭ん中”#%$$&I&(P*(+)O('&#%$”#$’(Iなので、お風呂でボケーっとしてるときにでもひとりで考えたいと思います。

あああああああなんで明日からもう学校始まんねんんんんんんんんんってなんで今日バイトの研修あんねんえんえんんんんんんんんんん

昼寝します。(現実逃避)

とりあえず一つだけ言っておくと、オーストラリアって国(少なくともメルボルン)は本当に素晴らしい国だし、行けるなら4年生のときに長期留学したいと思ったし、ぼくは非常ーーーーーーーに運が良かった、って思いました。

結局三つ言っちゃいました(笑)

おやすみなさい。