DAY26
今日は超ついてなくて、かつちょっとガックシしたことがあったので、今日は日記休みます(なんか女子みたいだな笑)。
ただ、さっきまで超depressedだったんですが、夏学期の成績がやっと出て、見てみたら、ちょっと、元気が出ました(笑)
頑張ってよかったー。
学年平均の成績は、一年の夏、一年の冬、二年の夏というふうに、どんどん下がってくんですが笑、ぼくはなんど右肩上がりです!ほっ、ほい!笑(ってか逆に一年の夏が悪すぎた・・・)
僕が株だったら今が買いどきですよ。まぁ来学期下がるかもだけど笑。

お休みって言いながらなんだかんだ書き連ねてしまった。

今日はこれでおわり。
本当、誰得なんだ、この日記は・・・w