DAY24
集合してバスに乗ったら、なんと1時間半も乗せられた。
駅のすぐ近くでやると思ったら、すんげえええええ山奥での花見だった。
ってか昼ごはん持参って知らなくて、お腹ぺこぺこだった。
途中なんか暇だったから、一人で(orz・・・)園内に植えられてる花をいろんな角度から撮りまくった。撮ってて気づいたけど、やっぱり桜が一番綺麗だなーって思った。
帰りのバスはめちゃくちゃ混んでた。道が。ってか14:30集合でバスに乗る予定だったはずなのに、バス出発したのなんと15:30すぎ。しかも渋滞で全然動かない。ありえない。しかも今晩はファミリーのお母さんち(引っ越したばっか)の家で誕生日の前日パーチーがあるから、18:00までに帰ってこい言われてて、予定では16:00に終わるって聞いてたから余裕で間に合うって言ってたのに、いきなしこんな変なとこに連れてかれた&渋滞のせいで結局家着いたの18:30とかで、一時危うく連れて行ってもらえないとこでした。
ほんと危なかったー。
で、そのパーチーだったんですが、料理がすごかったです。新築の家もすごかったです。
おばあちゃんちはなんか女王様の寝室みたいだったし笑、おじいちゃんの部屋も広いし豪華。
料理は、こーーんなでっかいラム肉のまるまるなんか調理したやつと、こーーーーんなでっかいビーフのまるやき?肉塊?ぷらすブロッコリーのグラタン?と、野菜、ポテトなどなど。とにかくラム肉がうますぎてはげました。あー、美味しかった。
食事のあとは色々家族楽しそうに話してるのを聞いてました(さすがに会話に入っていけるほど理解はできなかったwついていくので必死)。男性陣は結構真面目な話もしてたなぁ。
そんなこんな優雅なお食事を終えて、今に至ります。
最後の週末だったけど、いい週末だったんじゃないかな?
ってかどの週末も本当に充実してたww
日本じゃありえないww

明日はクラスの友達と「クック船長」って人の実家?よくわかんないですけど、そこらへんに行きます笑。
朝早起きだー。