今日は二回目の授業でモナシュ大学のHR(ヒューマン・リソース)の人に話を聴いたり、
晩御飯前後でファミリーといろんなおしゃべりしたり(アボリジニーに対するオーストラリア政府の扱いとか、彼らは酒を飲む習慣がないから酔うとめっちゃ酔っ払ってやばくなるとか、電車の話とか、銃規制の話とか、お金かかるねーって話から、MBAの話から、「猫舌」の話まで)、色々興味深い話が聞けた一日でした。
明日は、授業のあと、とっても楽しみなイベントがあります(相手の許可が下りていないため、公に言っていいのかわからないので、一応伏せておきます。あっ、別に法を犯すようなことはしませんよ笑。)。
そのため、帰るのが遅くなり、プレゼンの準備をする時間がほとんどないことが見込まれます。
つまり、今晩が勝負。
しかし、ここにきて全体の内容の見直しを迫れた僕は・・・(笑)
ってなわけで今日はこのへんで。
まだパワポも作れてないのに、こっから原稿を英語で全部作って練習して・・・時間がないよおおおおおお時間がああああああ