DAY2
今日はこの研修に一緒に来た仲間3人と、メルボルンのシティ内を観光してきました!
WiFiがなんやらで、連絡手段が当日取れなくて、全員合流するのに小一時間かかったけど笑、なんとか無事全員会えて、たっぷり観光できました!
すげえええええええ綺麗いいいいいいいやばいいいいいいいいいいいい
最初は歩いたりトラム乗ったりしながら、まずクイーンズなんとかマーケットってとこに行って、いろいろ見て、そのあとスカイなんとかっていうとこ行って(名前ww)、88階建てのビルに登りました!!
展望台は633Mでした!スカイツリーに微妙に負けてるwwと思いきや、スカイツリーの「展望台」はそんなに高くないはずなので、やっぱり勝ってた、っていう微妙な高さw
あと2M高ければ問答無用で高いなーって思えたのに。ただ入るのに18.5ドルもとられましたwwなるほど、こうなるとやっぱり値段も高・・・なんでもないです。
そのあとは今後の旅行に備えて旅行会社やセンターをうろうろ回って一番安いツアーを探したり、みんなでちょっとカフェ的なとこに入って時間まで色々おしゃべりしてました。
なんだかんだ、そんなにまだ話してもなかったので、みんなの意外なとこ知れました。
こうやって書くと、たいしたことしてなかったみたいですが、とにかく街がホントに綺麗!!写真いっぱい撮りました。本当に、高いとことか登らなくても、夜景とかじゃなくても、街中がもう絶景です。なんて素晴らしい街なんだと思いましたよ。はい。
で、電車で小一時間かけて帰ったあと、マザーとファザーはパーチーに出かけるいうて出かけていって僕はゆっくり家でのんびりテレビ見ながら御飯食べたり(この御飯がまたね、余り物のラム肉とトマトとチーズで作ったトーストだったんですけど、マジでうまかった。もう一度言います。めちゃうまかった。)、カメラの写真見たり手入れしたりお風呂入ったりちょっと勉強したりこの日記書いたりしてます。今メールがきて、マザーとファザーは23:30頃に帰ってくるらしいです。若いなー。笑
明日はオーストラリアの学生による日本語弁論大会を見に行くかも?
あと、明日9月1日日曜日はFather’s Dayいうことで、ファミリーのパパさんたちが来てパーチーするらしいです。流石あらかじめもらった紙に「趣味:Socializing」と書いてあっただけありますね笑。
今日はこのへんで。

写真載せたいマジでええええええええええええええええええええ!!!!!!!