明日からまるまる一ヶ月間、オーストラリアに一橋の短期海外研修プログラムで行ってきます!
ほぼ初海外!なのにいきなり一ヶ月!ホームステイ!研修仲間他に3人しかいない!わお!!
もまれてきます!!
うわあああああああああああ準備おわらなあああああああああああああああおえおえおえおえおえおええええええ

頑張って向こうの様子を伝えられたらいいと思ってます!

余裕があったらねええええええ
少なくとも今は全くありませええええええええええん笑


準備準備!!

ホストファミリーにメールも送らなきゃ
前日!!なんて失礼なやつだ!!笑
でも送らないよりはマシだろう!!

今日はホントいろいろついてなかった!!
でもその分一ヶ月きっといいこといっぱいあるさあああああああああ

ではまたああああああああああああああああ

※僕が語尾を伸ばすときは、余裕がないときです。あしからず。

頑張ってきます!