ご無沙汰です。


今日KODAIRA祭の一日目で、明日が二日目ですね。


あいにく僕は行けません;


が、なんと僕の高校のときの同級生のTくんがミスターフレッシュマンに出ます!


http://www.kodairafes.com/template-cds/misfre_top.html


このサイトの左から二番目が彼です。僕は高一ぐらいから彼がなんだかんだ一番イケメンだなぁって心の中で思ってました←


なんとなく、優勝してくれる気がします笑。


そういえば、先週IELTS受けました。スピーキングの試験監督が僕が見ただけで5人中4人スキンヘッド白人長身外国人だったんで吹きました。


そして火曜日は母校の生徒達のキャンパスツアーをやりました。母校の高校一年生たちに、一橋を短い時間でしたが、紹介、案内してあげました。4限さぼって笑。


生徒の反応もそんな悪くなかったかなーって感じでした。一番感動してたのは先生笑。今度飲みに行こうって言われました。俺まだ未成年なのに笑。


金曜日は中間試験がありました。かなり勉強したつもりでした。が、死にました。かなり、ショック。

他頑張ります。。。


明日KODA祭行く人は楽しんでくださいねー。


僕はバイトに行き、レポートに追われます笑。


あと、例の体験記ですが、彼らも今中間試験、レポート、KODA祭の真っ最中なので、もうちょっと待ってあげてください。


あ、そういえば昨日、アイセックの方で一年生のプロジェクト配属が決まりまして。


うちのプロジェクトに一番多くの一年生が入ってくれたので、とても嬉しかったです^^


最近思うのは、間違いなく、去年より今のが楽しい。充実してる。ハッピーです。授業も、面白いのが多いです。しかし皮肉にも、特に面白いと思う二つは、両方法学部と経済学部の授業っていうw。(商学部がおもんないって意味じゃなくてね。ベスト2がたまたま違っただけで。)


簡単ですが、今日はこのへんで^^


黄本もらいたきゃ早めにいくことですよ!w