以前からちょくちょく宣伝させてもらってるんですが、僕が所属してる学生団体AIESEC(アイセック)の新歓が来週いっぱいで終わりを迎えようとしています。


なのでちょびちょびっとでも興味を持ってくれた方は、是非来週毎日やってる昼休みの説明会や、金曜日にやってる公開ミーティング(今週で最後!)に足を運んでみてください。


いや、別に「マジで興味わかないッス」とかならいいですよ。


けど「ちょっと興味があるけど、う~ん、よくわかんない団体だし・・・」とかって思ってる人がいたらそれはもったいない。


もし、あなたがそう考えてる団体が、実は自分にピッタリの団体で、自分のやりたいことが発揮できる、素晴らしい団体だとしたら?


その機会に飛び込む、飛び込まないかだけで、後々の人生変わってくるかもしれません。

成長できる機会を逃してしまうかもしてません(入らなかったといって成長できない・・・って意味ではないですが)


一年後、「あの時説明会行ってなかったら俺アイセック入ってなかったんだ・・・今考えるとすごい偶然だなw」


そんなことを言ってる日が来るかもしれません。


僕は入ってよかったと本当に思います。入らなかったときのことを考えると、、、、どんな学生生活を送っていたか、ちょっと想像できません。


出会うことのできなかった人、大勢います。


ですので、本当に「ちょっっっっっっっと」でも興味を持ってくれた方は、是非、一度説明会に来て頂ければなと思います。


ってか自分に向いてるかだとか興味ないかとかは実際に見てから決めな!笑


「世界」、「自己成長」、「社会人」、「仲間」、「人との縁」・・・。


ひとつでも気になる言葉がある方は、一度足を運んでみてください。


参考までにFacebookのアカウントとTwitterのアカウント、そしてホームページのURLを。


Facebook

http://www.facebook.com/aiesec.hilc


Twitter

https://twitter.com/Aiesec_HI_LC


HP

http://www.aiesec.jp/



よろしくお願いします!