題名のとおりです。


本当はいっぱい記事に書きたいことがあるんですが、ちょっとやらねばいけないことがあるので、できれば水曜あたりにはあげたいなと思います。


ちょっと小出しすると、今日はこれに行ってきました。


http://www.cat-g.jp/


まぁ気になる人は見てみてください。


おそらく商学部の人は「面白そう!」って思ってくださるんではないでしょうか。


まぁとにかく楽しかった!勉強になった!そして世の中甘くないことを悟った!笑


本当に楽しかったです。

土曜日とは言うと、高校時代の友達んちに(厳密に言うと友達んちではないけれども)泊まってました。全然変わってなくて、変わらなすぎてむしろ会ったときがっかりしました笑。


そんなこんなで楽しい土日が過ごせました!


来週はサークルでクリスマス会?だ!


ではでは、やることやってきます。


P.S 前回の記事でありがたいことにコメントをいただいたのですが、やっぱりセンターは全ての受験生にとって悩みどころですよね・・・模試の判定とか。


もしかしたら前回の記事のコメントを頂いた方と同じような悩みを抱えた方もいるかもわからないので、そんな方は是非前回の記事のコメント欄を見ていただければ、もしかしたら少しぐらい、参考になるのかな?と思います。初めてコメント欄ふたつ使ってコメ返しましたからね笑。しかも二回笑。


せっかくなので多くの人に見てもらいたいと思いました。参考になれば。


では、今日はこの辺で。