最近ちょっといろいろやりたいことや、やらなければいけないことが多く、あまりブログを更新できないでいます。更新したかと思えば、変などうでもいい、役に立たない記事だったり。本当に申し訳ありません。実際、具体的に一橋入試のことを書こうとすると色々ノートとか引っ張り出してこなきゃいけないし、時間もかかるし、中途半端なこと書けないし、なかなかハードルが高いというか、エネルギーと時間がいるんですよね。すいません言い訳して。


少し現状を紹介させてもらうと、僕は今とあるサークル(というより学生団体)のプロジェクト内で企画したイベントの責任者になっていまして、外部用の企画書書いたり、色々やってます。来年の春、NGOと共同して、とある高校に乗り込む予定です。まだ相手先の高校は決まってないですが、もしこれを読んでる方の学校にお邪魔することになれば、そのときはよろしくお願いします笑。


ってなわけで最近このブログを見つけてくださった方は、是非、僕がブログを始めた当初の、ヤル気がギラギラにみなぎっていて(今もないわけじゃないんですよ?ただ、時間が。)、時間も腐るほどあったときの記事を見ていただければ、最近の記事よりは多少なりとも役に立つような内容が書いてあるのかなぁなんて思います。


よろしくお願いします。