チェック(透過)私もお客様に選ばれたい!

チェック(透過)ブログを書くにしても、販売するにしても、言葉が出てこない・・・

チェック(透過)アレコレやってはいるけど、成果が出ないなぁ

チェック(透過)起業塾や高額講座で成果が出なかったから、一歩踏み出すのが怖い・・・

チェック(透過)本命商品や本命サービスである高額商品への申し込みを増やしたい!

 

そのような方へ

 

 

本命客に選ばれる理由のつくり方!

個別ワークショップのご案内です

 

 

 

 

 

  個別ワークショップとは?

 

 

あなたがお客様に出会って

お客様から選ばれるには、

 

 

 

お客様があなたを選ぶ

5つの判断基準が必要です!

 

 

 

1誰の?

2何の悩みを

3どのような特徴のある何の方法で

4どのくらいの期間で解決し

5どのような理想の未来をもたらす

 

 

 

その5つの判断基準を、

オンライン(ZOOM)で

私と一緒に作りますメモ

 

 

 

もちろん!

一人でも出来ます!

 

 

 

が・・・

 

 

 

言葉が出てこない、、、

 

これでいいような

悪いような、、、

 

モヤモヤが残って

スッキリしないもやもや

 

 

 

やってみたけど、

結局先へ進めないあせる

 

 

 

こんなこと

ありませんか?

 

 

 

行き詰まりや

一人で不安

を解消するため、

 

あなたの思考を整理して

言葉にしながら

 

あなたの商品・サービスに

落とし込むワークですOK

 

 

  コンサルティングの特徴

 

 

話しやすさ

 

 

 

私、藤井は販売・営業歴40年。

 

ポンコツ営業マンから

ひくてあまたになれたのは、

 

クロージングしなくても

30年売れ続けている

「高額商品が売れる型」があるから。

 

 

 

このセールストークで、

 

・貧乏父さんゲッソリ

・借金まみれ滝汗

・アムウエィの在庫ざんまいチーン

・女房子供に捨てられた笑い泣き

などなど

 

瀕死状態にある方の人生が一変する

サポートをしてきました。

 

 

 

今も法人からご用命を承り、

販売指導を通じて

女性の経済的な自立に

力添えしています筋肉

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

私が話しにくい人!・・・

であれば、

この経歴で得た学びを

役立てることは出来ない。

 

 

 

そう思われませんか?

 

 

 

話しやすさは

大事な特徴である

と考えていますハート

 

 

  このような方の、お役に立てます!

 

言葉が出てこない、上手く言語化できない

今のままで、同業他社と違う強みを打ち出したい

お客様に選ばれるようになりたい!

起業塾や高額講座で成果を出せなかったので、再スタートしたい!
一人で頑張っているけど、成果が出ない
行き詰って、進めないでいる

どこを改善するといいのか、わからない
オンライン販売(ZOOM)で使用するセールススライドを作成したい

個人面談から本命商品やサービスに申し込みが入る販売トークをつくりたい

集客も体験レッスンもできるけど、本命商品やサービスへ申し込みが少ない

 

 

 

 

 

  お客様からのご感想

 




奥田 恵梨子 様 自分らしさアドバイザー

自分に自信がつきました!

藤井さんは褒めて伸ばしてくださる方なので、ブログを見て私の魅力やできる事、どんどん伝えくださりそれだけでも発見が多かったのですが、ターゲットについても質問に答えていくだけで深掘りできましたので、コンサル後にこれなら私もできる!という道を描いてくださいます。

順を追って具体的な方法も教えていただけましたので、次にやるべき事も明確になりました!
 



藤井先生 オンライン数学家庭教師

色々と目から鱗でした。

自分では気づかないポイントを教えていただきました。

がんばっているつもりでも、人から見た印象が狙いと外れているともったいないですね。



プロの手を素直に借りるのは大切だなと思いました。

私ができている部分もあったので、そこは自分の努力を認めたい。

そして、サービス内容に自信をもちました。
 



小沢 ひとみ 様 親子関係改善コーチ

自分の頭の中にあるものを藤井さんに聞いていただくことによって、整理整頓されていなかった想いの中で大切な部分がより鮮明になり言語化できたので、行動に落とし込みやすくなりました。

自分が提供したいものを確実にそれを欲しいと言ってくださる方に向けて発信できそうな気がします。
 

 

 

  個別ワークショップに参加すると!!


自分で気づいていなかった強みが明確になる
強みが明確になるので自信がもてる

役立てる強みに変換できる
同業他社との違いを魅力的に打ち出せる

お金を払ってでも解決したい悩みが、ズレていることがわかる
思考が整理されるので言葉が出てくる

発信、商品・サービス・集客、販売を成すビジネスの核を持てる
発信から販売までの流れがわかるので、講師と話がかみ合うようになる

本命商品やサービスに申し込まれるセールススライドが作成できる

高額商品の成約率が2倍以上になる

 

 

 

 

 

 

今、あなたが

 

・悩んでいること

・行き詰っていること

・そのままになっていること

・もう、あきらめようとしていること

 

 

 

これをたどっていくと、

お客様があなたを選ぶ

5つの判断基準に

たどり着きます!!

 

 

 

-----------------------

ここがビジネスの

スタートであり、

核となる部分ですゴルフ

-----------------------

 

 

 

一つのボタンを

かけ違えると、

全てがズレますよね?

 

 

 

考えをまとめず、

わからないところが

わからない・・・

 

そのままで大丈夫です!

お気軽においでください^^

 

 

 


本命客に選ばれる理由のつくり方!
個別ワークショップ
 詳細



【日時】
打ち合わせします。
お申込みフォームに、ご希望日をご記入ください。


【料金】18,000円(税込み)

※無料メール講座をお申込みのお客様は、料金が無料になります。

ご登録がお済でない方は、こちらよりお申込み出来ます!無料メール講座ご案内ページ


【コンサルティング形式】マンツーマン


【場所】オンライン(ZOOM)


【高額商品の勧誘】なし



無料メール講座を登録された方は、コチラからお申込みください!

無料お申込み ➡ お申込みフォーム



有料18、000円(税込み)でお申込みされる方は、コチラからお申込みください!

有料お申込み  お申込みフォーム
 

 

 

■キャンセルポリシー(必ずお読みください)

30分お試しコンサルティングは、お申込みフォームを送信した時点で正式なお申込みとなります。
お申込み以降は、次に定めるとおりのキャンセル料が発生します。
未入金の場合、下記規約を適用するものとします。

・お申込み後3日以内のキャンセルは、全額返金いたします。

・開催日3日前までのキャンセルは、70%を返金いたします。

・開催日2日前までのキャンセルは、50%を返金いたします。

・開催日のキャンセルは、キャンセル料として100%いただき、返金はございません。

キャンセルとは、キャンセルすることを記載したメールを、送信した日時とします。
振込手数料を差し引いた金額を、ご指定の銀行口座へ1週間以内に振込いたします。
キャンセルされる場合は、必ずメールにてご連絡ください。
 

 


講師プロフィール

 

ひくてあまたセールス養成トレーナー:藤井康代
 

「なんでクロージングがいると?お願いしますって言われたらよかろーもん!」

今ではこの口グセをモットーに、TVショッピングからもご用命いただくまでになりました。

が・・・

27年前はポンコツ営業の沼にどっぷりハマっておりました。

バブルで花金の夜はマハラジャ!!

ではなくてー

夜おそくまで電話営業、、、

休日出勤が続いて1カ月休みなし、、、

これがフツーの毎日だったのです。

そこから旅行会社に転職し、ルートセールスや飛び込み営業を経験して不動産投資営業へ。

ここでもまたポンコツ営業・・・になる前に!

イヤな売り方に自分を合わせるのをやめました!!

自分の感情がOK!を出す売り方を模索したのです。

そうしたところ、

・クロージングが不要になり「お願いします!」と言われて売れる方法
・電話1本で不動産を売る方法
・訴求、言質を取る、結論を迫る、断りに反論するなど、ややこしいクロージングをしなくても売れる方法

どんどんノウハウが生まれ、同僚や営業スタッフに伝えていきました。

すると営業ド素人が集まった営業3課は全員が管理職になり、栄光の3課と呼ばれるように!

私もご指名やご紹介、お客様の販売協力で10年毎月トップセールスを継続!

ところが・・・

仕事ざんまいを理由にハニーちゃんに捨てられ、生きる意味を失いまして、、、

今まで何のために仕事をしてきたのか?

しばらくドン底の沼で、ペットボトルや枯葉と一緒に漂いました・・・

そんなドン底も、しばらくすると飽きましてね。

先輩社長たちに助けられながら、異業種他社から仕事の依頼が入るようになったのです。

その後、上場予定の企業からお声がかかり独立。

福岡の不動産市場を特集したTV番組に出演し、想像もしていなかった展開に乗り、32社約900名の営業管理職の養成をサポート。

1本2リットル3,000円の水、1万円の健康食品、1棟3億円のビルやマンションから学習教材、自家用ジェットやTVショッピングまでご用命いただくようになりました。

現在は主に企業のご用命により販売トークの作成や、TVショッピングの引き上げ率とクロスセルの方法を企業の営業管理者にお伝えしています。