身も凍る様な体験をしました。

まっ昼間いつものようにベランダに出て植物を見ていました。

なんと、きゅうりがもぎ取られ、それをサッシの上にきちんと置いてあったのです。

嫌がらせのように真ん中に傷がついています。

ここは6階の屋上です。誰がこんな事をしたんだと思うとゾッとしました。

多分カラスでしょう。一口突っついてまずいのでやめたのでしょう。

この辺にはカラスが
ハイクラソーナの地球探訪

ハイクラソーナの地球探訪
沢山いますが、

我が家のベランダには来たことが無いのでちょっと不思議です?

そう言えば、先日公園で私の頭スレスレに飛んでいったカラスがいました。

びっくりして「こらー」と怒鳴った事がありました。

そいつの仕業かな??????

これからスイカやメロン等々実ってくるので心配です。

何か良い手はないですかねえ?

ハイク