ひくねた〜(Twitterアカウント「ひくねとグルメ、いや、ほぼひくねとラーメン」のフォロワー)の方に差し入れて頂きました、、



普段ファンタジー系読まないので、、



頂いたのはいいけど、、好みじゃなかったら申し訳ないなぁ、、と思ってたんですが、、



目から旨鱗、、面白鱗、、ハマっちゃったぁぁぁぁ(低くねっとりした声で)




このグルメ漫画は設定が秀逸ですね、、




なのでネタバレしちゃうと読まれる時にオモシロが減っちゃうし、、




説明は簡単に(ネタバレしたくない方は読まない方向でお願いします〜)、、









彼が、、ファンタジーの世界で、、あるスキルを武器にのし上がっていく物語です、、



ある『スキル』というのが面白ポイントで、、



(そのスキルを知りたくない方はこれ以上読まないでください)




スキルはこちら、、













ネットスーパーァァァ(低くねっとりした声で)




ネットで食材を買うネットスーパーァァァ(低くねっとりした声で)




予想外スキルゥゥ(低くねっとりした声で)




主人公の向田君は、、剣術もできない、、魔法も使えない、、


ただ料理が得意で、、ネットスーパーで買った食材や調味料を使い、、美味しい料理を作り、、


強い味方をつけ←(ここがかなりの面白ポイントになってきます)、、



異世界を放浪する物語です、、




テンション上がって説明し過ぎてごめんなさいぃぃ(低くねっとりした声で)





最後に、、




キーポイント、、




強い味方の詳細を、、




載せさせてもらいます、、





(このグルメ漫画のキーポイントなので完全ネタバレになります、、なるべく観ないでください)






強い味方はこちら、、
















伝説の魔獣フェンリルゥゥゥ(低くねっとりした声で)



ワクワクするよねぇ(低くねっとりした声で)




絶対おもしろよねぇぇ(低くねっとりした声で)