味いちもんめ本当好きです、、



話がやり過ぎず、、ドライ過ぎず、、丁度いい頃合いの人情噺だから、、


ちゃんとオトしてくれるしなぁ、、



今回は、、



継ぎ味(つぎあじ)編、、



読めてないシリーズも多々あると思いますが、、



老後の楽しみです、、







僕の好きな話、、



主役はボンさん(スキンヘッドのおじさん)、、



始まりはこちら、、









こうゆう急に知らない金持ちが出てくる話って、、



誰かの昔の知り合いってパターンが好きなんですよ(読む前に思ってたことですよ)、、











きたきたきたきたぁ、、



どうゆう知り合いなんや??



学生時代の友達ちゃうか(読む前に思ってた事ですよ)??









あぁ外れてもうたぁぁ(低くねっとりした声で)



ああぁぁ隣に越してきた人やったぁ(低くねっとりした声で)



もう予想はやめよう、、



ここからは、、こうゆう話好きなんですよね、、




中身は想像してください、、




オチだけあれば幸せになれます、、




10年後、、













最高のオチやぁぁ(低くねっとりした声で)






これこれぇ(低くねっとりした声で)