イメージ 1




激おもしろ漫画、、



グルメ漫画としても面白いし、、



さらに自分的には、、



日常「あるある」の視点が、、



好きなんですよ、、



ついつい笑っちゃう「あるある」が多いんですよね、、



例えば、、



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




めっちゃありますよねぇ(低くねっとりした声で)



全員経験してるんじゃないですかぁ(低くねっとりした声で)



後、、



これは僕1人なのかなぁと思ってたけど、、


みんなもそうなんだぁ、、



とホッとした「あるある」です、、



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 10


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9




ホッとしたぁ(低くねっとりした声で)



みんなこれあるんやぁ(低くねっとりした声で)



コンビニで無茶しちゃうのよぉ(低くねっとりした声で)



スナック菓子とインスタントラーメンとアメリカンドッグとか買っちゃうのよぉ(低くねっとりした声で)



面白いなぁハンチョウゥ(低くねっとりした声で)