イメージ 1





コンビニとかに売ってるオムニバス形式のグルメ漫画、、



俺流!絶品めし、、



僕が必ず買う理由、、



それは間違いなく、、





イメージ 2






新・蒼太の包丁ぅぅぅ(低くねっとりした声で)



今回も最高ぅぅぅ(低くねっとりした声で)



みんな楽屋ではHUNTER×HUNTERの連載で興奮してるけど、僕は新・蒼太の包丁の連載で、もっと興奮してるぅ(低くねっとりした声で)




今回の一番シビれた場面はこれぇ(低くねっとりした声で)




イメージ 3






伝説のセリフやでぇぇ(低くねっとりした声で)



ただ物凄いファンの僕でも、この意味がまだちゃんと理解できへんのやぁ(低くねっとりした声で)




ちょっと深過ぎる台詞やねんぅ(低くねっとりした声で)




だって須貝を板長にしたのは、さつきさんやないかぃ(低くねっとりした声で)




どうゆうことなんやぁぁ(低くねっとりした声で)




一方、その時、蒼太は、、






イメージ 4






渋すぎるぅぅ(低くねっとりした声で)




何も気にかけず料理してるぅぅ(低くねっとりした声で)




次回が楽しみすぎますね。。「蒼太の包丁」おススメです。。