イメージ 1




写真暗くてすいません(頭ぺこりヒゲわしゃわしゃ)



ワニ男爵、、



実は以前に「気になるグルメ漫画」としてブログに載せさせてもらってました、、



内容は「ワニとウサギの食べ歩き」と聞いてたもんで、、



想像がつかなかったんですが、、



読ませてもらった感想、、



すごいワードセンス系の面白グルメ漫画でした、、



世界観も面白くて、、



普通にワニとウサギが、、



人間界のあるあるを言ったりするんですが、、



イメージ 10

イメージ 11





こうゆうユーモラスな会話をワニとウサギがずっとしてます、、



話は戻りますが、、



僕が好きだったセンスワードがこちら、、



香川に新幹線でうどんを食べに行った時の感想です、、



イメージ 2

イメージ 3




ワニがうどん食ってる時点でおもろいねんけどなぁ(低くねっとりした声で)



この後の感想が好きやねんぅぅ(低くねっとりした声で)

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7






くるぞくるぞぉぉ(低くねっとりした声で)




イメージ 8





最強の感想ぅぅぅ(低くねっとりした声で)



かつて聞いたことないワードぉぉ(低くねっとりした声で)




イメージ 9




ワニが何言うとんねんぅぅ(低くねっとりした声で)


しかしワードがいいぃぃ(低くねっとりした声で)



敬意を込めてこれから使わせてもらおうぅぅ(低くねっとりした声で)