イメージ 1




にがくてあまい、、



28歳キャリアウーマンで美人の江田マキ




イメージ 2





でも部屋汚いし、、


男運もないし、、




イメージ 4





30歳美術教師でイケメン片山渚




イメージ 3




料理上手で、、



イメージ 5




そして同棲愛者でもある、、



イメージ 6




こんな2人が、、



イメージ 7




同棲を始めて、、



どうなっていくんだろうってグルメ漫画、、



んん??(低くねっとりした声で)



グルメ漫画??(低くねっとりした声で)



これほんまにグルメ漫画かぁ??(低くねっとりした声で)




イメージ 8





ああグルメ漫画やったぁ(低くねっとりした声で)



よかったぁ(低くねっとりした声で)




イメージ 9

イメージ 13




んん??(低くねっとりした声で)



これもしかして同性愛恋愛漫画ちゃうんかぁ??(低くねっとりした声で)




イメージ 10






ああグルメ漫画やったぁ(低くねっとりした声で)




よかったぁ(低くねっとりした声で)





イメージ 11





んん??(低くねっとりした声で)



これヤンキー漫画なんかぁぁ??(低くねっとりした声で)





イメージ 12






やっぱグルメ漫画やったぁぁ(低くねっとりした声で)



そんな面白グルメ漫画でした、、



この先2人の関係がどうなっていくのか、、



ストーリーも予想つかないし、、



早く先を読みたいです!!!