イメージ 1






いやぁ、、




ひさしぶりに、、




コンビニとかに売ってるオムニバス系グルメ漫画買っちゃいました、、




表紙見た瞬間に買うこと決めましたね、、




表紙はこちらなんですけど、、





イメージ 2







もうわかりますよねぇぇ、、





表紙を見たときの福井の心の声が、、






そうです、、






イメージ 3









新ぅ??(低くねっとりした声で)





蒼太のぉぉぉ??(低くねっとりした声で)





包丁ぅぅぅ??(低くねっとりした声で)





やとぉぉぉぉ??(低くねっとりした声で)






イメージ 4







ほんま心震えたでぇ(低くねっとりした声で)




福井の人生バイブル本の続編が出てたとはなぁ(低くねっとりした声で)




しかもやでぇ(低くねっとりした声で)




読んでみたらやでぇぇ(低くねっとりした声で)





みんな腰抜かすかもしれへんから心して聞いてやぁぁぁ(低くねっとりした声で)






イメージ 5

イメージ 6







町田が店を任されてるやぁんぅ(低くねっとりした声で)





イメージ 7






あの追い回しやった町田がぁぁぁ(低くねっとりした声で)




イメージ 8






昔不良やって肩辺りにタトゥー入ってる町田がぁぁぁ(低くねっとりした声で)




イメージ 9





そのタトゥーを火で炙った鉄串押し当てて消そうとした町田がぁぁ(低くねっとりした声で)




イメージ 10





まさか町田が「分富み久」を任されてるとはなぁ(低くねっとりした声で)



あああ最高ぅぅ(低くねっとりした声で)



ツイッターのアイコンこれにしようぅ(低くねっとりした声で)




イメージ 11





単行本待ち遠しいです、、