イメージ 1



いやぁきましたねぇ、、



高畑充希さん主演でドラマにもなった「忘却のサチコ」、、、



ルックスも良く仕事も文芸誌編集社で順調、、全てがうまくいっていたサチコに訪れた悲劇、、


結婚式当日に婚約者が姿を消してしまう、、


その悲劇を忘れるがごとく、、



美味しいご飯を食べるというグルメ漫画、、



この7巻では消えた婚約者とも再開するという熱いシーンも見れましたが、、



なんといってもこの漫画の見所といえば、、



イメージ 11




口に焼きそばのソースついてたり、、



イメージ 2





小説家の先生に1つも媚びなかったり、、




イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




変態電話野郎にひるまずオモシロ返ししたり、、



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10





裸足でホタルイカを探しに走ったり、、






もう魅力わかった思うけどぉ(低くねっとりした声で)






万人から好かれるサチコの人間性やわなぁぁ(低くねっとりした声で)





絶対男からも女からも好かれる性格してるねんぅぅ(低くねっとりした声で)





人として好きやわぁぁ(低くねっとりした声で)