イメージ 1






「もぐささん」というタイトルだけではまさかグルメ漫画とは思えないですよねぇ、、




土山しげる先生の「喧嘩ラーメン」とか「極道めし」とかなら絶対グルメ漫画ってわかるんですけどね、、






イメージ 3







ジャケットもグルメ漫画感ないですしね、、




すいません、、これグルメ漫画ではないのかもしれないです、、





一応読むだけは読んでいきますね、、




(槇原敬之さんの「SPY」がかかっているイメージで)




イメージ 2

イメージ 5

イメージ 6







あああ(低くねっとりした声で)






やっぱりグルメ漫画ちゃうかもしれんなぁ(低くねっとりした声で)





地味やけど可愛い女の子の学園モノの漫画ちゃうかぁ(低くねっとりした声で)





イメージ 4






うわぁ(低くねっとりした声で)




これやっぱりグルメ漫画違うやぁん(低くねっとりした声で)





イメージ 11






最悪やぁ(低くねっとりした声で)




間違えて買ってもうたぁ(低くねっとりした声で)





学園モノのラブコメみたいなの間違えて買ってもうたわぁ(低くねっとりした声で)





イメージ 7






急に何ぃぃ??(低くねっとりした声で)





何に気づいたんぅ(低くねっとりした声で)





イメージ 8






なんなん(低くねっとりした声で)





どう見てもシャーペンやろぉ(低くねっとりした声で)






イメージ 9





ええぇ??(低くねっとりした声で)




急にどうしたんぅ(低くねっとりした声で)



種類のわからんグルメ漫画やったぁぁぁ(低くねっとりした声で)





イメージ 14


イメージ 10






辞書からご飯出てきてるぅ(低くねっとりした声で)





種類のわからんグルメ漫画やったぁぁぁ(低くねっとりした声で)





イメージ 13


イメージ 12





音なしでチョコ棒食べてるぅぅ(低くねっとりした声で)





種類のわからんグルメ漫画やったぁぁぁ(低くねっとりした声で)




これ種類は何になるのぉぉ(低くねっとりした声で)



種類は、、



食い意地がものすごい百草(もぐさ)さんと食堂屋の息子小口君の新感覚食い意地恋愛グルメ漫画でした!!