ついにきました、、
イタリアン修行グルメ漫画、、

イメージ 1



『バンビーノ』

この作品は、漫画として単純にめちゃくちゃ面白いです。。

グルメ漫画好きじゃなくても確実にハマってしまいます。。


(始まりを少し)



イメージ 2



主人公の伴省吾大学三年生


イタリアンの最前線の六本木トラットリア「バッカナーレ」に軽い気持ちでヘルプに入ることに、、


伴くんは、地元福岡では美味しい店でバイトしてて自信があるらしく、、


イメージ 3

イメージ 6





もうおもろいやぁん(低くねっとりした声で)



入りがもう読者の心をうずかせてくれるやぁん(低くねっとりした声で)



鼻だけ伸びたフワフワ若者をぉ地に足ついた大木(たいぼく)のごとき職人がビターな目で睨んどるやぁん(低くねっとりした声で)



そして店が開店すると、忙しさのあまり、、


イメージ 4





まぁな(低くねっとりした声で)



そらそうなるわなぁ(低くねっとりした声で)


そんな甘ないわなぁ(低くねっとりした声で)



そして、、
先輩から、、
誰もが一度は言ってみたい、、
そして絶対言われたくないセリフを、、












イメージ 5






伝説やなぁ(低くねっとりした声で)


このセリフこそ一度は言ってみたいそして言われたくない、、伝説のセリフやでぇ(低くねっとりした声で)


ここからおもろくなる匂いイカツイなぁ(低くねっとりした声で)



満喫行ってもう一回全部読もうぅ(低くねっとりした声で)





実は、、、


六本木に伴くんを行かせたのは、バイトしている地元福岡のイタリア料理店のマスターであり、


伴くんのことを非常に買っている人物です、、


そのマスターがなぜ伴くんを東京に行かせたのか??


マスターがその理由を名言で語られてます。


最後はそちらの名言でお別れしましょう、、、









イメージ 7

イメージ 8






最強のセリフゥゥ(低くねっとりした声で)