今日は趣向を変えまして、、グルメ漫画でしりとりをやっていきますね、、


しりとり→「り」

「り」?

「り」?

「り?」



すいませんぅぅ(低くねっとりした声で)




「り」がないぃぃ(低くねっとりした声で)



「り」から始まるグルメ漫画が思いつかへんぅぅ(低くねっとりした声で)



僕なんてまだまだグルメ漫画初心者ですぅぅ(低くねっとりした声で)



サラ「リ」ーマン飴谷甘太郎の「り」使ってもいいですか?(低くねっとりした声で)



途中なんですけど、甘いものばっかり専門グルメ漫画の、、サラリーマン飴谷甘太郎の途中の「り」使いますねぇ(低くねっとりした声で)



すいませんぅ(低くねっとりした声で)



サラリーマン飴谷甘太郎→「う」→鬱ごはん(低くねっとりした声で)




ああああ(低くねっとりした声で)



「ん」ついたぁぁ(低くねっとりした声で)


すいませんぅぅ(低くねっとりした声で)




「鬱ごはん」は、逆に美味しくないご飯を美味しくなく食べるグルメ漫画なんですけど「ん」ついたぁぁぁぁ(低くねっとりした声で)




修行しなおしやでぇぇ(低くねっとりした声で)