おそばの奥深さを教えてくれるグルメ漫画「そばもん」昔に全巻持ってたんですが引越しの際BOOK OFFに売ってしまって、またBOOK OFFで買いました。

イメージ 1


学んだ天ぷらそば豆知識をひとつ

イメージ 2

イメージ 4



天ぷらそばの天ぷらは普通の天ぷらではダメらしいですね。
そば屋の天ぷらがあるみたいなんですよ~その作り方とはぁぁ、、


イメージ 5

イメージ 6


天ぷら煮るぅぅぅ(低くねっとりした声で)

煮る天ぷらぁぁぁ(低くねっとりした声で)



今常識や思うとることが正解やとは限らへんってことやでぇ(低くねっとりした声で)

人生の勉強にもなったでぇ(低くねっとりした声で)


イメージ 3



背中ぁぁ(低くねっとりした声で)