このグルメ漫画の表紙を見て思った事があります












イメージ 6





ええぇ(低くねっとりした声で)



これ少女漫画ちゃうんぅ(低くねっとりした声で)



グルメ漫画にしてはオシャレすぎるやろぉ(低くねっとりした声で)



でしたね。ただ表紙だけでは判断できないと思い、読み始めました。するとヒロインの高山日向(左)と後輩(右)がご飯を食べに行くシーンから








イメージ 1

イメージ 2

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 7




ウソやろぉ(低くねっとりした声で)



カォマンガイ食べて三角関係に悩んでるやぁん(低くねっとりした声で)



土山しげる先生の『極道めし』とかで育ってきた俺の感性通用せえへんのちゃうんぅ(低くねっとりした声で)





という不安の中、読み進めていったのですが途中にポイントポイントで挟まれてくるこの絵が僕の不安を取り除いてくれました。


【ビーフカツサンド】

イメージ 3


【うな重】

イメージ 4


【アボカドチーズバーガー】

イメージ 5






飯の絵のクオリティ高すぎるやろぉ(低くねっとりした声で)


美味そうすぎるやろぉ(低くねっとりした声で)


このページの紙食べても味するんちゃうかぁ(低くねっとりした声で)



まあ食べへんけどぉ(低くねっとりした声で)


漫画破るの嫌やしなぁ(低くねっとりした声で)



うん。内容としては実在するお店で巻き起こる同級生の三角関係を描いていておじさんも楽しめるオシャ面美味(おもびみ)話でした。
1話完結型ではないので内容は伏せておきますが1~3巻でアラサー女子「高山日向」の章が終わり次の4巻から新しいヒロインが登場するみたいですね。

今から楽しみです。