今1番お笑い的に面白いグルメ漫画、、


ハンチョウ、、


声を出して笑ってしまうグルメ漫画ってあんまりないんですけど、、


それです、、


あるあるも強いし、、


ストーリーも秀逸、、


グルメ的にも分厚いです、、


今回最も好きだったあるあるはこれ、、







エナメルバッグ持つ学生ぃぃ(低くねっとりした声で)


スポーツ学生って全員エナメルバッグ持ってますもんねぇ(低くねっとりした声で)



ストーリーで好きだったのは、、








ありますよねぇ(低くねっとりした声で)


ブッフェで最後の一切れパターンゥゥ(低くねっとりした声で)





欲しそうに見られてる、、




お嬢ちゃん帰っちゃった、、




呼び止めて、、







こうゆう優しさ良いよねぇ、、






まさか、、








最高のオチやないかいぃぃ(低くねっとりした声で)


本当にありそうだしぃぃ(低くねっとりした声で)