ブログ更新停止のお知らせ | マー君&のんちゃんママのブログ

マー君&のんちゃんママのブログ

こんにちは。
マー君&のんちゃんママです。
子どもたちの日々の様子をUPしていきま~す。

このブログは、子供たちの成長を記録し、皆さまに見ていただくために始めたものです。

特に子供たちと色々な所に遊びに行く度に写真を撮り、ブログに掲載することは、私の楽しみの一つでした。

 

ただ、月日の流れるのは早いもので、マー君は高校生、ノンちゃんも小学校6年生となりました。

休みのたびに何処かへ連れて行ってくれとせがんでいた子供たちも、今では自分の世界ができ、外出はもっぱら友達か部活です。

家族そろってのお出かけもすっかり少なくなってしまい、ブログに掲載するネタもあまりない状態です。

 

少し寂しい気もしましたが、お陰で夫婦二人の時間が増え、それは嬉しいことだと気持ちを切り替えました。

つまり、そろそろこのブログの更新を停止し、我が家も新しいステージへ行く時が来たのでしょう。


今まで、ありがとうございました。

また、どこかで会える日まで、暫しのお別れです。