卒業しました。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんにちは(*´▽`*)
とってもお久しぶりです!w



先月19日に
息子が中学校を卒業しました♪

昨今のコロナ事情により
卒業生と先生方のみの予定でしたが
ギリギリになって保護者1名参加可に!

息子に大喜びで伝えると
「来なくていいのに…(・д・)ボソ」とw

ったく素直じゃないんだから~チュー
(鋼の心臓ポジティブ母さんw)









来賓の方も、在校生も居ない
こじんまりとした式でしたが
その分終了後の時間がたっぷりあって
子供たちは楽しそうでした(´∀`)♪



こんな笑顔
なかなか見れない(´ε`*人)
(バッチリ隠れてますがw)









式の時間が短縮された事で
本番で歌えなかった曲を
校庭で歌わせてくださいと
急遽お披露目。



卒業式の練習も1回しかしてないし
この曲も覚えてなかったらしいけど
みんなよく頑張りました!









最後はみんなで円陣組んで
学年主任の先生を囲み
「3年間、有難うございました!!」
と言ったら、先生が男泣き!



本当に3年間お世話になりました!

高校へ進学しても頑張ります(`・∀・´)9
(息子がねw)





ではでは~
今日は風がめちゃめちゃ強いから
飛ばされないように気を付けましょうね
(オバサンが言いがちなフレーズ)


しーゆーヾ(´∀`*)


ピンクハート久々なのに訪問ありがとうピンクハート


**ayachi**