秋キャンプ① | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



先月半ばに
仲良しのゆきち家と
秋キャンプに行ってきましたお日様









ゆきちさんが、ネオさんの為に
犬同伴サイトを予約してくれたので
サイト内ではフリーでOK



ネオさんものびのびヨークシャテリア子犬










こちらのキャンプ場は
今年の3月に全面オープンしたらしく
すべてが綺麗キラキラ(←コレ重要w)



お風呂もすぐ近くにあって
本当に快適でした♪









1日目は16時からテントの設営~
夕飯はバーベキューkonatu

野菜もお肉も丸ごと焼いたほうが
ジューシーになるんだってー*びっくり*



焼けてからチョキチョキはさみ










一口食べてびっくり!びっくり



本当にめちゃうまでしたakn

なすがとろけた~(*´﹃`)w


夕飯の後はみんなでお風呂行って
この日は早めに就寝寝る


秋キャンプ②へ続く…




はぁとv訪問ありがとうはぁとv

**ayachi**