夏休みのおやつ。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんにちはヽ(´∀`*)ノ




先日、娘の三者面談に行ったら
学校内で本気で迷子になり…


何度も同じ所を行ったり来たりあたふたあたふた


学生達に心配そうな目で見られ
時間も迫ってきたので仕方なく
学校の中で学校に電話した私…♥akn♥


そしたら娘のクラスを間違えてました←え?


なんとか無事に辿り着いたものの
汗は出てくるわ、恥ずかしいわで
先生の話が全く頭に入らなかったsei


お母さん、しっかり!!w




**********




夏休みに仕事から帰ると
こんな光景が度々あります



おやつのホットケーキhotcake*

作ったのは娘…じゃなくw









このお方矢印



息子です…。
(え?チンピラ?w)


これがまた、意外と美味しいakn


将来の為に
これからもどんどんやってもらおう↑
そして夕飯も作ってもらおう
( ̄∀ ̄)んだんだw
(密かな野望)






ではでは~
週の真ん中水曜日
元気いっぱい頑張りましょうねにこにこ顔


はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv



**ayachi**