和風鶏つくねのお弁当。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪



こんにちは(*´∀`)ノ゙



久しぶりに食べ物の記事を…w


ごは~ん♪menuごは~ん♪

*和風鶏つくね
*ジャーマンポテト
*人参のハニーマリネ
*レンチン目玉焼き

でした♥akn♥









和風鶏つくね~



今回はいつもの下味に味噌を加え
長ネギのみじん切りをたっぷり入れて
こんがり焼きました♬

味付けは、醤油、ハチミツ、水
たったこれだけで
照り照りの美味しいつくねにakn









その他~



人参のハニーマリネは
千切りにした人参をレンチンし
寿司酢とオリーブオイルで和えただけ

目玉焼きもいつものレンチンで
簡単お手軽なお弁当でしたばいばい





**********





明日は娘の入学式ですお花。


これから毎日お弁当の日々lunch*

春休みでぐうたらしてた私に
出来るんだろか…( ̄ω ̄;)ウーン


色々不安はあるけれど
みんな同じだもんね
マイペースに頑張るぞー頑張る




ではでは~
昨日との温度差があるので
体調崩さないように気をつけましょうね


はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv

**ayachi**